
ミニマルな暮らし 1LDKでひとり暮らし

散財OLがミニマリストになるまで。

無印 良品週間で買ったもの!絶対、便利だと思うもの!

みんな大好き無印良品週間♬

待ってました。

 

 

今回はこんなものを買いました。

f:id:maltipoo:20170313155028j:image

◯ルーズソックス(黒)

会社用のハイソックス目当てで行ったのですが、無印にはハイソックスはないんですね!

なので、お試しでルーズソックスにしてみました。ビルケンシュトックやスニーカーにくしゃっとさせて履くと絶対可愛い!!

 

 

 

f:id:maltipoo:20170313155651j:image

◯カットコットン

いつも良品週間にコットン買います。なんかパッケージ変わった気がします。

 

◯敏感肌用乳液(さっぱり)

基礎化粧品はいっちょまえにお高いやつを使ってたので、肌に合えば無印のに切り替えようと思います。お試しで購入。安いし、たっぷり使えそう。

 

◯やわらかスポンジパフ

ファンデーションのパフも良品週間を狙って購入します。

 

◯落ちワタふきん

もうこれは大定番なのではないでしょうか。食器を拭いたり、洗った食器を置くのに使ってます。すぐ乾くし、食器を拭いても繊維が付かないし、本当に良いです。リピしてます。

 

 

 

f:id:maltipoo:20170313160217j:image

 ◯ごぼうスナック

◯玉ねぎスナック

無印のお菓子って高いやつは高いけど、これは100円だから、良品週間じゃなくても買ってます 笑

しかも、野菜のスナックだから身体に良さそうという感覚になります。

 

 

 

そして、悩み中の物。。。

f:id:maltipoo:20170313160620j:image

◯鳩時計

シンプルで可愛いです。そして、レビューもなかなか良い。

読書などに夢中になってしまう私は、一定の時間に鳩が鳴いて教えてくれるとハッとして便利だろうなーと思ってます。

お子さんの朝の支度にも助かっているというレビューなんかもありました。ポッポが鳴いたら何々をする時間だよって。

 

良品週間に買っても5,000円弱するので、もう少し考えて買います。