読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマルな暮らし

節約・貯金のためモノを減らし、シンプルに暮らします。1人暮らしの家計簿公開していきます。

アラサーOLのバレンタイン事情

例年、会社で友チョコとやらを配り歩いて来ましたが、今年はすべてを廃止しました。

 

ただ面倒くさかっただけ(汗)

 

 

何人かの同僚(女子)にはお菓子を貰いました。

やはり嬉しいもんですな(*´꒳`*)

 

用意してなかったことを悔む。

 

 

 

上司(男性)にも例年通り、義理チョコを渡しませんでしたよ(笑)

 

 

 

さてさて、本命の彼氏くんへのチョコは

SOYJOYのセットをプレゼント♡

 

 

 

 

色気も何もあったもんじゃありませんが、リクエスト通りの品でございます(笑)

 

高級なチョコより、残業前に食べることができるコレが実用的だそうです。